【全色】最早レシピ書く必要すらない。

">
記事を書いたということは優勝したということ。

使用デッキ:サンダーソード

1店目。

1戦目:【マグー】

なんかわからんが超弱気。
数ターンなにもしないで投げられたので、ループ。


2戦目:【サンダーストーム

まさかのミラー。
いつもこのデッキに負けてる子。

相手の出方伺いつつ、相手ネクサスを割っていく。
お互いCIPばかりなので乱舞が舞う舞う。
こちら回りだしてから燕打たれたけど2枚即決してループ止まらず。
勝利。


3戦目:sa【青赤ガンディ】

久々の身内戦。
お互い勝ち上がるので同じ大会に出ると高確率でやりあうことに。

サファイアの迷宮やだなーと思っていたら2ターン目で配置される。
だがトップ気弾。

2枚目を張られる、だがトップ気弾。

ガンディを鯔しつつサンダーバードで気弾を補充し3枚目に備える。
死なないように立ち回り、ループ完成。
引き厨でした。


決勝戦:マグー

マグブレに近い形のマグー。
序盤ちょこちょこ殴られたので返しフェニックでどうにかアドを戻す。
こちらロロ全く引けず、ボードアドが広がらない。

相手マグー出せないようにコア気をつけるも、ターンすぎてマグー降臨。
そこから2ターンほどでマグーバイソンクロークストアタ盛られて死。


結果準優勝。





2店目。

1戦目:忘れた。
2戦目:確か厨二の人。

いつもの不死だった。
ネザバ置かれるも、ロロおいてから順調にアド広げてループ。

3戦目:シモネタの人。

ループ開始直前にドリームシール打たれるが、毎ターンサンダバでチェスト回収。
相手のクロークシンデレラをいなす。

シール切れたところでループ開始。



最後までやってと言われたので全行程をプレイ。
隣と話するくらいなら普通にサレンダーしてくれればいいのに・・・。


決勝:マグブレ?

速攻掛けようとしたらしいが、手札が悪いらしく何時もの如く文句を垂れる少年。
クロークのないマグーなど遅るるに足らず。

もこう先生顔負けの舌打ち連発でした。


結果優勝。











ホントはゴルディアス期大会3つで3枚揃えたかったのに失敗したなぁ。

ライトジーク面白いからまた星龍触ってみたいなぁ。