読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【遊戯王】せーげんかいてーい!!

あっはっは面白いほどにカードやってないです。

またも広告消すために更新。
要は自己満足。


記事書こうが書くまいがPVも対して変わらないし、
自分でメモるならEvernoteでおkなんでアレっすね。

いやーしかしEvernote便利ですよ。
もーちょい使う癖を付けたいところですが。
Google Chrome等のアドオンを併用すると捗る捗る。






閑話休題






遊戯王の制限改訂が発表されました(?)

変更が有ったのは、

【禁止】
《グローアップ・バルブ》
《スポーア》
《ダスト・シュート》
氷結界の龍 トリシューラ

【制限】
《神秘の代行者 アース》
《TG ストライカー》

【準制限】
マシュマロン
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》
《レベル制限B地区》
《激流葬》
《血の代償》

【制限解除】
リビングデッドの呼び声




=====


コメントとしてはよく使った
《グローアップ・バルブ》
《スポーア》
氷結界の龍 トリシューラ
くらいかな。

《グローアップ・バルブ》は仕方ない。
《フィッシュボーグ−ガンナー》が逝ってコイツが逝かなきゃ、
全国20万の雲魔物使いが憤慨しますよ。えぇ。
《ゾンビキャリア》が本当にギリギリのラインなんでしょうね。


《スポーア》は《グローアップ・バルブ》とセットであるから使いやすいわけで。
この辺は【ジャンド】の影響が強すぎましたね。
個人的にはセーフじゃないかなぁなんて思ってますが。


氷結界の龍 トリシューラ》。
本当にお世話になりました。
レベル9作るの楽しくて仕方なかったです。
これほど解りやすくアドバンテージをもぎ取っていく姿には惚れ惚れしました。
本当に惜しい人を亡くした・・・。




総評=====


【ジャンド】弱体化wwwwwwwwww
検索で来てる人wwwwwwwww



















嘘です。
彼らならきっとやれます。
因みに筆者は《エフェクト・ヴェーラー》が
何時まで経っても揃わないので組んでませんテヘペロ。

まぁちょっと攻めのチャンスとアドバンテージの稼ぎがきついかもですね。




























あーEXVS楽しい。

広告を非表示にする