
【赤】赤そっこー。

ハイランカー出てきた奴。

バトスピマイデッキ

兎に角速攻速攻。

バライオン環境やべぇ!半分バライオンだわ!!!!!!!














・・・あ?バライオン2人しか居ねぇ。

その中で2位でした。



・初戦vs木星北斗。

あまり引きが良くない。
0コススピ並べつつ気弾で対応。
北斗2回だされ、シユウペンドラ出てきたが気弾気弾。

最後はゴクラクチョー居たのをワンケンゴ激突。
相手が気弾打ってきたので、他の防御手段は無いと見てフルアタ。
マッハジー絡めて勝ち。




・2戦目vs白装甲。

相手初手で《天弓の勇者ウル》。

・・・


おィ?

と思ったが《鎧馬アルファズル》効果でバウンスしつつライフこじる。
《一角魚モノケロック》《ショゴルス》作られるが気弾で処理してワンケンゴ激突。

フィールド空にしてフルアタ。






・3戦目(準決勝)vs赤。

ワンケンゴ等で殴られるもバーストがロードドラゴンだったので、
マッハジー等で展開して勝ち。
2,3ターンくらい。



・4戦目(決勝)vs星魂赤。

先攻、手札にマジックがない。
コア無駄にしたくなくて《シャムシーザー》出したが《アクゥイラム》で返される。
その後ネクサス展開されるが、《ドラグサウルス》しかない。
レッサードラグやワンケンゴ会ったんだが、バースト0且つマジックも0で死亡。

ここに来て事故るかね・・・。







===========

プレイング。

コアを無駄にしないように。
できるだけ自分のタイムアド(ドロー)を得る。


ある意味スピリットは全て弾。
銃は打った分だけ補充しましょう。







あと 殴る。

広告を非表示にする