
【バトスピ】初めて何ヶ月?

正確には復帰、だけど。

アクセス解析を見てみたところ、バトスピで検索かけて飛んできた人も増えてきたようで。
嬉しいような申し訳ないような。

まだまだ経験が足りないので頑張っていきたいところ。




ささっと現状を。

所持デッキは

【戯狩ビート】
【赤コン】
【月光】
【紫速攻】
【青強襲】
【緑神速】

という感じ。
集まってないカードがチラホラあって完成度は低めかなw
一番まともなのはやっぱり赤コン。

とりあえず全色使って色々やってみようと思った結果こんな感じに。
赤、といってもほとんど混色みたいなもんだけど。。。

黄色は迷走しすぎてよくわからない。
ウィッグバインド強いわっ って言うくらい。


全色使って、各色の回し方、というか感覚は掴んできたと思うので。
これからは煮詰めていきたい。
赤コンはかなりいい感じかなぁ。

あとはショップバトル出てみてかな。
































ヌエは今日もかっこかわいいです。

広告を非表示にする