読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【バトスピ】復帰。

しましたっと。

実は1,2弾あたりだけやってた。
だけっていう。

ルールはそこまで面倒じゃないので覚え直すのも簡単だった。

今使ってるのは、太陽の合体ドラゴン 
っていう主人公ストラクをちょちょっと弄った物。
だがこれが中々強い。



変更点は
・青北斗(赤持ってない
・フェニック3
この辺かな。


赤の特徴である、激突や指定アタックはやってみるとすごい楽しい。
直接フィールドのアドを奪いにいく感じがなんとも。

これにケルベロードやらの擬似強襲を付ければエンドカードとも成り得る。
楽しいです。



でも結構皆始めるときにこのダンさんデッキ使ってるようなので、何か違うものも持ちたいところ。
黄色作りたかったけど、パーツがイマイチ集まらないので。


我が友、事 月光龍ストライク・ジークブルムが3枚集まったので、白にしようかなァ。
タッチとかで入れる色は何がいいやら。



青の汎用性は高い感じぽいし。
強襲の凶悪さはすごい。
















バトスピの色ごとの特色がハッキリしている点はすごく好感がもてます。
色々試してカードに慣れたいところ。




























・・・・・きっとデッキ事故だったんだ・・・!

広告を非表示にする