【雑記】気分転換でも。

ブログのテンプレートを変更してみた。

もっと他のブログさんの様に見やすくしたいもんだ。





遊戯王=====



あんまり触ってない。
アニメは現在放送分まで追いついたので。

ジャンドを組んでみようか迷ってるけど、《ドッペル・ウォリアー》不所持の為・・・。
色々DOいじって遊んで見てるけど、どうにもしっくり来ないかなぁ。
《死者転生》は強カードだと思うよ。
思ってたよりも使い勝手がいい。

まぁ《ダンディライオン》とかの絡みで。
魔轟神に置ける《魔轟神クルス》の扱いみたいなもんかな。



ダンディライオン》を捨てて《死者転生》を発動。
ダンディライオン》の効果でトークンを生成しつつ、《ローンファイア・ブロッサム》を回収。
NSで《スポーア》をリクルート
《フォーミュラ・シンクロン》をつくってから、《TG ハイパー・ライブラリアン》。

とかとか。






あとはQSで《シューティング・スター・ドラゴン》出すにはどうするんだろーとか。
色々やってました。
割と難しいね。

いろんなコト出来るQSだから色々試したい。
EX変えるだけでも戦術も変わるしね。













@バトスピ=====

シングルでちょこちょこ購入。
黄色の北斗が欲しいがやはり見当たらず。
オク安定なのかもしれないが値段が少々張る。

取り敢えず黄色完成させて実践を重ねたい。

デッキ構築のバランスなども遊戯王とは全く違うのが難しく、面白い。
まだまだ40枚には程遠いので、ちまちま集めましょ。

ヴィーナ・ルシファーを使いたいけどコイツlv3まで5コアも要るんだよな・・・。



































ハイランカーパックで黄色引けなくて落ち込んだ。