【雑記】ゲートオープン!

バトスピしたいです。

てことで最近興味持ってるBS。
最初期にちょろっと触ったことはあるんだけど。

ブレイブ やら出てきて色々環境が変わっている様子。

アニメ見ても面白かったw
声優も豪華になってたなー。



リアルのカードについては星座編1弾をちょこちょこ買ってみた。
Xレアの堕天神龍とか引いたので使ってみたいところ。
実用性はアレらしいけども・・・。


猛威を振るっているという ケルベロード も使ってみたい。
ブレイブだと、フェニックキャノンは2枚手に入ったので中々。




ルールの把握もハンパだし、やっぱリアルでやってみたなー。

うん。


















遊戯王=====

最近は見てなかったアニメを消化中。
今137話。

原さんの作画だと思うんだけど、やっぱすごい。
デュエルの少ない回で使うのはもったいないくらい。


《シューティング・スター・ドラゴン》や《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》。
そして《ブラックフェザー・ドラゴン》のかっこ良さがやばいなぁ。

どうにか《ブラックフェザー・ドラゴン》を実践で使ってみたいところ。


今のところ《BF−精鋭のゼピュロス》使うくらいかなぁーって。
どうにか良いカードが無いかなー。
使って3500のアタッカーとして使うか・・・。






うーむ。




































雷神獣ヌエが壺過ぎてヤバい。