【雑記】チェストォ!!

いや、テストでした。

今日でテストの3/4が終了。
最後が一番大変なんだけどね・・・。

勉強しないトナー。






遊戯王=====

最近はネトレがいい感じで、アドが増えてる感じ。
トレードはいいものだねぇ。

お陰でQSもほとんど米版化。
なんとなくやってたけどいつの間にか揃ってきた。


あとは
《ライトロード・ハンター ライコウ
《貪欲な壺》
《調律》

あたりなんだけど如何せんレートが高かったり。
《貪欲な壺》はそうでもないかなぁ・・・。
あと《ブラック・ホール》も有ったね。

《貪欲な壺》はSD買えば付いてくるだろうけど、いまいち欲しいの無いし。
どうにかトレードで集まらないかな。



・・・《ライトロード・ハンター ライコウ》鬼門すぎるわwwwww







最近はちょっと回してて強くないなー、面白くないなーってデッキが多い。
リチュアしかりラヴァルしかり。

どうにかしないとね。







































DMC4やり過ぎて親指痛い。