【雑記】俺はこういう人にはなりたくないなーと。

思いました。

 努力しましょう。


まぁあの人達の絡みはあんまり好きじゃないけどね。

品が感じられない。









遊戯王=====



【雲魔物】回してみた。









結果:回ると強いぼくのかんがえたさいきょうのでっき




どうにもなー。

初速が遅い。
saのなんとやったっけ。

まぁ勝率は悪くないんだけれどもいまいち納得できない感じ。
1ターン目でぶん回す前提で使いたい。

《手札断殺》でも・・・と思ったけど個人的に好きじゃないんだよねあれ。
相手の無償交換を許すのがなー。


あとはEXの選定も。
《TG ハイパー・ライブラリアン》

《フォーミュラ・シンクロン》
が居るだけで、

《エンシェント・ホーリーワイバーン》と《アーカナイト・マジシャン》の選択肢が増える。
ここが悩みどころ。


基本的に《TG ハイパー・ライブラリアン》を維持しつつ戦いたい感じなので、
それを素材にするかどうかもなぁ・・・。



《TG ハイパー・ライブラリアン》に関してはまだ慣れていない感じかな。
















































某ブログに雲魔物載っててわろたw