【雑記】たまにはこう言うのでもさ。

いいじゃない。

ZONさんのブログ(リンク参照)を見て思ったことでも。


>>超レアリティ上げてるのにプレイングお粗末な人をみると
ほんっと格好悪いと思う。吐き気するレベルで。


ってのが有ったんだけど。

まぁ同意・・・かなぁ、・・・・?
恐らく、高レアリティ=高額カード
っていう前提で書いたのだと思うけれど。
(レアリティ低いほうが高額ってのも無い訳じゃないと思ったので)

確かにちょっとカッコ悪いかなぁとはおもう。


















というか思い当たるフシがあるというか該当者な気がする。

のでプレイング頑張ろうと思います。
常に思ってますけどこの様です。



ぶっちゃけ趣味で高レアリティ集めてんならいいじゃん、
とも思うけどね。

全部個人の主観だよこんなん。


人によりけり。



と都合のいい言葉でまとめる。





































あと
これからは誤字をしないように、

という記事で誤字してるのはZONさん流石だな、って思いました。