【雑記】くっそまたサボっちまった!

壁殴

GS2011出てましたね。
全く興味ない内容だったけども、今日、今更3パック購入。
あとポケモンのサプライ。



結果:

Picture+514_convert_20110120205250.jpg

《ライトロード・ハンター ライコウ》引けねぇw
足りないのに。(確か






















つか



















もう《氷結界の龍 トリシューラ》はいらねぇ










封入率知らんけどトップレア引くとかww


あとこのケース微妙ね。。。
あんまり人にはオススメしない。

ツメが甘くて外れるし、セパレーターも足が付いてて使いづらい。
エネルギーカード欲しい人か、よっぽどレシゼク欲しい人向けだな。

・・・言わずもがな俺は後者。




デッキシールド(スリーブ)は中々。
遊戯王と比率同じ何かな?
サイズ書いてなかったような。

キャラスリガードからはちょっと頭出るか出ないかのあたりで微妙。
見た目好きなんで、


KMCミニ→超厚レギュラー→ポケモン→キャラスリガードにしようかな。
一個だけキャラスリアリも・・・。


やっぱだるいか。

一応全デッキスリーブ統一してるからなぁ。
























悩みどころ。






























テスト期間です。