【雑記】こう、上手くいかないかね。

デッキレシピをいい感じに並べたいんだけどさぁ。

綺麗に表示できないかなー。
多分今半端にしているリストを上手くやればいけるとおもうんだけど・・・。

如何せん面倒。。。



@雑記=====

最近ゴッズの本編を貯めて多分見てたんだけど。
123くらいからだっけ?

で、129だっけな。ハラルド戦。
こう、節目節目に原さんを作監に持ってくるのは上手いよなぁ。
あと挿入歌のクリアマインドもずるい。
あれ入ってくると鳥肌たっちゃうじゃんよ。

もう終了が決定しているけどどうなるんだろうなぁ。

まだチームNWのとこは見てないんでちょくちょく見ていこうかと。


個人的にはクロウvsブレイブの組み合わせというか二人のキャラ性がなんか好き。
ちょっとチャライ感じもイイネ!








@モンハン=====

イマイチ進んでは居ない。
ガチヘタレハンターなので(5分でアカム2乙する)。

痛撃の3の珠欲しいんだけど紅玉とか出ないわー。

一応Sソウルは作ったのでまぁそこそこ。
早くアマツとかやんないトナー。


・・・つか友人とかプレイ時間300って・・。
俺半分なんだけど。







ポケモン=====














































触ってません(キリッ

あのレシゼクのi欲しい。
サブロムも手に入れられるし。