【雑記】あけてましたおめでとうございました。

気づいたらもう冬休み終わり。

ブログの更新具合()を見てもわかるとおり忙しくて色々やれてないっす。
一日10時間くらいは働いてたのでなんかwww
ゆとりなりに頑張ったんじゃないッスかねー(白目





遊戯王=====

あんまり触れてない。

VEの到着によって《リチュア・ビースト》と《ラヴァル・ランスロッド》が来たので。
それぞれのデッキに多少変化が。

前者については3欲しいかな。
シングルでおkかと思って1個しかVEは応募してない。
どうにかなるっしょ。



【リチュア】に関しての《リチュア・ビースト》は主軸になるくらい変化があるはず。
アドを産めるギミックの中で一番わかりやすいしねw

《リチュア・ビースト》から《リチュア・アビス》繋ぐだけで+2だしな。
もう初手で《リチュア・アビス》落としておいてNSは《リチュア・ビースト》に使ったほうがいい気がしてきた。




《ジャンク・シンクロン》と《ドッペル・ウォリアー》を採用した【ジャンクドッペル】【ジャンド】
(詳しくはfeathさんのブログ参照)
の様に、

《ジャンク・シンクロン》にNSを使う

というある種の決めつけ、というか。
そういうデッキ構築からプレイングを決めていくのもなかなか面白いような。












・・・まぁそんな感じ(いつもどおり纏まらない






@日常=====


けいおん!見つつモンハンしてました。

最近は双剣ばっかり。
いろんな武器使おう、と順繰りに巡っていったらコイツでストップwww
ちょくちょく属性も揃ってきたし。

何故かナルガ双剣なかったのでつくろうと思ってやってたらPSPぶちったwww
やぱ会心って属性値反映しないのかなぁー。


つか金銀火竜頭固すぎ吹いたwwwww


白でも削れないってどういうことだよ。

どうにか金倒せたのに銀飛び過ぎて無理だった。
もーちょいプレイング頑張ろう。























































・・・けいおん!ってあんまり面白く無いですね・・・。