【雑記】ねむ。

寝てるのになぁ。

@雑記=====

まぁ色々。
今日は昼ごはんをごちそうになりました。
ありがとうございます。

ユニクロ行ったらモンハンコラボのTシャツ有ったけどあんまり見れなかったな。
あんまりロゴモノのTシャツとか持ってないからちょっと欲しいかも。
・・・この時期は要らないかな?

どうなんですかねお洒落デュエリストさん。
俺はよくわかりません。


ナルガのシャツ有ったら買うけどなー。
ナルガすきー。








遊戯王=====

アメパラの大会でようかな→講義
よし今期の土曜の講義終わった→今度から日曜日になります









ふぁああああああああああああああっく











流石に今年に一度くらいは大会出たいなーとか思ってたり。
11日土曜日にカルチャーあるみたいなんで行こうかなー。
午前中からやってるなら15時30分くらいには終わるよね?


弘前勢の方情報くれるとありがたいです。

恐らく17時からバイトだしねー。
大会運がないというか、なんつーか。

うまくいきませんわぁ。








@モンハン=====

昨日忙しくてあんまやってないです。
チェーンブレード?使ってるけど雷のエフェクトカッコいい。

あとなんで痺れ罠雷光虫になったん?






ポケモン=====

あんまやってない。
ちょっと俺もガブとか使ってみようかなと。
テンプレ知ることって大事だと思う。

遊戯王と違うのはコピるのが簡単じゃないこと。
厳選ェ・・・。















































なんかガツンとロック聞きたい気分。
なんかないっすかね。