【雑記】THE END

ザ、じゃないよ ジ、だよ

the ENDといえばアネモネですね、こんばんわとりまるです。

@雑記=====


なんとか試験のヤマ(初日)を終えたので一安心。
どうにかブログも毎日書きたいんだけどね。
中々上手くいってないコマタナ

今週過ぎれば色々楽になるのでガンバライド。




遊戯王=====

STOR出ましたね。
六武衆で必至のみなさんお疲れ様です^^^^^^^^^^^^^

こちらの環境では何人ほど使うのやら。
自分は「面白い、強い」とは思うのですが組もうとは思いません。

決して!決してパーツが無いからとかそんな!


パックの方は合計8でウルロキとヴァルキュリアでした。
今更おジャマとかどうしろと。
つか海外の再録で引いてるんだけど。


キザン当たれば一発!

とか思ってたけどね。
まぁぼちぼち行きましょ。





あとでトレードの提供リスト更新しようと思います。
まだアレ半分くらいしか無いんよね><
打つのめんどうだなー

出来れば上陸みたいにリンク貼っつけたいところ。








@コメ返=====

>遊代

仕事人ぶりがにじみ出ていますな(´ω`)

え!?

なんだって?
まぁとりあえず君はHN統一しなさい。
AGOだかなんだか知りませんが。
































デッキ作るよ!