【雑記】というか愚痴ぽい

たまには吐き出しましょう。

帰って早々愚痴ります。

今日はいつも通りのバイトだったんだけど・・・



っていうかこの切り口だと長くなりそうだなw
面倒なので簡潔に。



今日遊戯王をやるようなグループが来てたんだけど、マナー悪すぎてイラつく。
まずファミレスで団体でそういうことするっていうのがどうなの?
多く無い喫煙席をほとんど占領して、

その上で「B卓(普段非常に混雑しないと使わない席)使いたいんですけど」とかマジ何様。
正直従業員側から見て非常に迷惑なんですよ。
まともな注文もしないから単価も低くなるし。

こっからは結構個人的なアレですけど。
なんかもう気持ち悪いわ。
清潔感が無いのでもう受け付けない。

それに以前注文してないバーを勝手に食ってる奴も居たみたいだしやめていただきたい。


最大でも4人一テーブルで収めて欲しい。

店側だけではなく、周りの他のお客様の迷惑になってることを自覚しろ。



























っという当人たちは見るはずもない愚痴でしたとさ。