【雑記&遊戯王】イイトコワルイトコ

リョウホウアルヨネ。

@雑記=====

昨日は久しぶりに実家へ。
イイトコはテレビとネット回線が光だということ。
ワルイトコは寒い。あとPCスペックがやばい。

ほんっと寒いです。
寝れないかと思った!

あ、あとwifiつなげるんでポケモンでランダムバトルに初挑戦。
初戦こそいいものの、結局勝率は3割程度。
難しいです。
基本的に交代が駄目だったかな。
捨てるとき、生かすとき、活かすとき。
見極めは大事ですね。









遊戯王=====

県内環境No.1と噂のカルチャーへ(w

いつもの?メンバーが居らっしゃったのでご挨拶。
本当にいつもこなのかなぁ、と思うと非常に羨ましいです。

高校の後輩が居たのでデュエル。
vsラグビーAV

基本的に俺が攻めて♂勝ちましたね。
サイドなしだけどw

ライロ、墓守、光ビートとやったけど、恐らく勝ち越し。

・vsライロ
まぁ裁きブッパはしょうがないよね。
オネスト打たせないように除去打ちつつブン回して普通に勝てたと思う。
・・・ってか俺【雲魔物】使ってたような。
ごきにゃんこと《黒光りするG》強いです。


・vs墓守

《王家の生け贄》は辛い。
QSでやりました。
基本《ハリケーン》奇跡の所持率でバレー突破してブッパ。
チャラ男つえぇ。



・vs光ビート

あんまりプレイングうまい感じじゃなかったな。
《ヒーロー・ブラスト》警戒してたけど、ほとんど来なかった。
大寒波》に対する《神の宣告》が多かったのでライフアドは割と余裕で確保。
ASWこと《エンシェント・ホーリーワイバーン》で切ったり。
よく見かけるレシピだったけど、身内であんまり居ないのでやってて楽しかった。




て感じすかね。
その後gdgdしつつ遊代が居たので俺のBF貸してデュエル。























俺のBF-TUEEEEEEEEEEEEEE

状態。
《月の書》やっぱ強いわうん。
自分で使うとイマイチしっくりこないBFなのであれなんすけど。

自分のデッキが割とぐるぐる回したりブッパしたり〜が多いのでなんか・・。
攻め手が固定されてるイメージというか先入観でしょうかね。
もっとBF構ってあげようと思います。


・・・あのネクガは無かった。



自ら自身を召喚するとは流石の前田くんですね

・・・取り敢えず弄ってみた






まぁ自分も普段割といじられキャラなのでなんとかかんとか。








また遊戯のモチベ上がったのでよかったです来週テストです。





































今度はもうちょっと WA☆KI☆MA☆E☆TE プレイングしたいと思います。