【雑記】たまには。

駅前で遊びました。

アウガ楽しいやんけ・・・。
あぁ2日の話ですね。

店色々あるし、その店員を見てるのが楽しいw
割と皆ふらふらしてんのね。
こう、肩肘張ってないというか。
平日だったせいもあるだろうけれども。

ゲーセンある階に言ったけどガンバライ稼働してなくてアレ。

スケゴのぬいぐるみ会ったのでゲット!(してもらった
何故か5匹セットだったので1匹はお礼に差し上げました。



バイバイ・・・すけご・・・。


あとは車内のデュエルディスクにセットしてイチ早く3Dを実現しました。
肌触り良いです。




久しぶりに31にも言ってアイスぱくぱく。
つか店内に入ったの数年ぶりじゃないか?
チョコミントうまい。



































チョコミントdisる奴は許さないぜったいにだ