【雑記】初手自宅待機安定ですわぁ

(⌒,_ゝ⌒

最近は厨ポケ狩り講座受講してます(キリッ



@取り敢えず米返。

>Berryさん

とりまる君だからこそ似合うんだよな…赤とかピンクとかね
(;∇;)/~~

ユニクロはやっぱ秋〜冬だよね!!

服好きならこの季節テンション上がるな

■オーズ
研究所の博士!?
(人形肩にのせて…)
普通に怖かったな。
■デビルメイ3
一番のコンボはスタイル
○武器

武器は
初期剣
ヌンチャク又はギター

銃は
ハンドガン
ショットガン

使っちゃいけないのが…

時間止
ロケラン
ギターの永空飛行
だよね?www


えーとひとつずつ。

まず自分はあんまりオシャレさんじゃないですw
そうなれるように、とは頑張ってますが。
なんであんまり着重ねとか分からんのですよねー。
今度Berryさんにご教授願いたいです(キリリ

OOO
アレは結構気味悪かったですね。
対人との会話でも人形を見るのがなんとも。


・DMC3
時間止めはボスが凄いデザイン好きなんですよねぇ・・。
まぁあまり使ってないですけどw
蒼炎がちょうかっけーっす。






ポケモン

早く6350やってみたいです。
今んとこ半分かな。
3匹はできたけど・・・。

最終的にこのPTで固定するかなんてわかんないし、
色々経験したほうがいいとおもうし。

しかし5世代からの新人なんでちょっと知識が足りないですw





取り敢えず

























 ものひろいヨーテリーLv100三体作りました

広告を非表示にする