【雑記】今日のまとめ。

充実した一日でした。

6:40起床。シャワー。
7:30服装やら髪のセット。
7:45選挙の投票へ。

8:00オーズ鑑賞。
8:30バイト先へ
8:45勤務開始

20:15勤務終了
21:00バイト先で勉強開始
24:00帰る。

今。

とても密度の高い?生活でした。
やはり早起きしたほうがいいですね。
三文が現代価値に換算してどうのこうの、ってのはおいといて。

早起きしたことに満足してたのか、何故か機嫌が良くて。
バイトは(物凄く忙しかったですが)楽にこなせました。
てか昼で300人超入ってたのか。
いつもは「焼き」(実際に料理して、主に肉を焼くポジション
なんだけど、今日は珍しく「バック」(裏方。洗い物やサラダの補充。ライス補充など。何かと仕事が多い
でした。
いつもやっていない所為か、結構楽しくやれた。

仕事に対して面白さとか、楽しみを見つけることが出来るってのは大事だよね。

















多分。

















あと今日は初めて、ユニクロのフリースリュック(ぴんく)をもって歩いた。
バイト先の女性陣(というか元よりほとんどが女性)には割と好評で。
「ぬいぐるみ背負ってるみたいw」とか割と言われ放題でした。
確かにピンクだとピンクのグルーミーみたいでかわいいよねぇ。
だから買ったんだけどさw

肌触りもいいし、見た目と違って中も割と機能的なので気に入りました。

でもピンクだと結構服を選ぶので、別の色ももう一個買っておいてもいいかなぁ、と。
1kちょっとしかしないしね。





とまぁ、割とどうでもいい日常のことを羅列しましたとさ。































ラトラーターカッコいいね。