【雑記】いろいろと。

なかなか旨くいかないもんで。

上手く、だろうけどまぁどっちでもいいんじゃないの。


遊戯王
もいっこちょっとトップと戦えるデッキつくろうと思ったけど、なんかカードプールなさすぎて途中で萎えた。
で?っていう感じのデッキだったし。
気が向いたらまた組もう。

【ラヴァル】とか載せたほうがいいのかしら。
構築覚えてるか微妙。

明日はsaと上陸とデュエル出来る予定なので、どうにか今日中になんか変えておこう。
あとサイド含めた構築色々と考えたいです まる




ポケモン
モノズ厳選。
悪の波動持たせて無かった奴が高個体とかマジ。
苦戦中。
色々勉強してる最中なので、取り敢えず実践レベルのモン作ってランダム対戦してみたいところ。
まだ1体とか鬼門過ぎ。




@お部屋

汚い。


デビルメイクライ3

クリア。
総合Bだったっけ?
序盤慣れないで死にすぎたよねぇ。
無理やりクリアしようと思って5時まで起きてましたアホス。

スタイルはトリックスター使って忍者ごっこ。
汚いさすが忍者きたない

ベイオウルフお気に入りです。

リミテッドエディションなのでバージルルートもあるんだけど、
2,3ミッションやったらムービーだけ違ってダンテルートと同じ感じ。

どうしましょ。




@米返。

>遊代
俺もゆとりを持って大会出たいな(´・ω・)

まーそやねー。
そっちも不規則な勤務なのかね?
場所近い分頑張ってくだしあ


>べっきーさん

大会環境はある人曰くカルチャーが県内イチらしい…

年末商戦で消費者の財布ポイントが減りまくりですな


八戸見たこと無いんですけどそうなんすかねー。

業者には踊らされっぱなしどす。


>Berryさん

俺もデビルメイ1〜4やりましたo(^-^)o

あれは神ゲーだよね!
俺は
初期武器
ヌンチャク
でコンボ稼いでるよ〜パンチは強力すぎてコンボの前に殺しちゃうからさ…
お兄ちゃん版も中々面白いですよ〜

コメントどもでーす!
やー見た目カッコいいんでやばかったス。

確かにケルベのがいいかもですねー。
ベイオウルフモーションもちょっと遅いですし。

うぅバジールもやらざるを得ないのか・・・っ。