【雑記】悪魔、多分、泣く。

デビル・メイ・クライ!!!


3をやってます。
saがちょっと前に貸してくれたんだけど、最初難しくてちょっと敬遠してた。

こないだsaが来たときにちょっとやってもらって、ノリが分かったのでプレイ。
やー面白いw
ダンテカッコ良すぎてやばいね。
これもっといい画質で見れたら、と思うとwktk。

先輩が4を持ってるので早くやってみたいところ。


=====

基本スタイルはトリックスターでやってます。
だってなんかかっけーじゃんw
忍者みたいや!

ブラック☆スターみたいな感じでおもろい。

武器はリベリオンに慣れちゃったので結構これ固定。
あとコンボ稼ぎやすいケルベロス

スタイルはクイックシルバーがでたので使ってみたい!
今11?をクリアしたので半分くらい行ったのかな?

これは是非おすすめしたいゲーム。
もっとカメラの操作性が会っても良かったかなーと。
ラチェットアンドクランクで慣れたので、カメラ固定とか敵が見えなかったりは辛いかなー。










そんな感じー。