【遊戯王】僕が戦士と戦っているのを横目に、彼女は今日も峠を攻める。

公認大会行ってきました。

数年振り?に

いやーぬるかった。
上陸と行ったんだけど参加6名。

優勝しました(出落ち

軽くレポ。
あんまり面白くないwww



=====

使用デッキ:クイックスティール

1回戦:氷結界 ○☓○

ルール把握して内容でゴタゴタあって一苦労。
・普通に回して勝ち。
・引き悪くて相手闇閃光両ミラーと御前試合もあって動けず負け。
・バック処理しつつ大寒波キメて勝ち。

ほんとマジ勘弁な相手。
ダメステくらい知っててください。
あと非は認めましょう。



2回戦:上陸。アンデ 〇〇

身内戦。人数少ないし当たり前。
・上陸ドローゴーしたのでゴーズ読みプレイングするが結局なし。
 スクドラなどでアドちまちま取りつつ勝ち。
・しつこくエクスプローラーNSするが色々止められる。
 その分ライフアドとってちょっとビートして勝ち。
 
なんかトリシューラ出されたwww



3回戦(決勝):闇ビ

・先行初ターンでアクセルトリシューラ準備してブン回して勝ち。
・デストロイヤーでアドとってその後貪欲ブン回して勝ち。



=====


あんまり経験値貯まんなかった。
たまったのはTPのカードだけ。

ちょっと急いで準備が間に合ってなかったので今度から(出るかわからんけど
ちゃんと準備しょうと思った。
10分もなくサイド作るとか無茶だなー。


環境とか知ることができるようなデュエルもなかったし・・・。
うーん。。。

地域の強プレイヤーさん達とは自分は直接繋がり持ってないのでなんかw
友達の友達的なあれやしなー。
それほどのプレイングも持ってないってことですな。

精進精進。