【ポケモン】はじめてーのー

イーノック♂(違


暇あらばポケモンやっとります。




====


ってか本格的に(?)ポケモンやる乗って今作が初めてなんですよね自分。

努力値」「個体値

などの概念は知ってたけど実践するのは初めて。
そいでもってただいま初めての「厳選作業」を体験中であります。



してるのはキバゴ
オノノクスカッコいいし種族値もなかなか(でもマンダと比較されるとアレ
なのでやってみようかと持ってるわけで。

狙いは
ようき
かたやぶり

3v以上で攻撃素早さ
ってとこかなー

何Vまで粘ればいいやらわからないけどw


攻撃はもう固定できたので、あとは素早さ・・・なんだけど。

HACDまでVでてるのにSが出ないとか何事w
なのでまだまだ厳選は続く・・・。






大体60匹くらい孵化しましたー

そろそろ2ボックス埋まるくらいなので。





やーこれをあと5匹分と考えると大変w

それでもどうにかV持ちを増やしていけば楽になる・・・・・・よね?
前作やらもやってないのでV発見もかなり手探りなので時間かかるんスよねー
がーんばろっと