【雑記】たまにはこういう記事でも

毎日更新早速途切れてるやん・・。

いやー始まったね 「仮面ライダー000」!

まぁ動画見てればわかると思うけど俺や上陸はライダー好きでもあって。
勢い余ってオーズドライバーかっちったぜ(


メダルとパンツのお話なんだけれども。
主人公が浮浪者というかw
新しいなぁ、と。
天然っぽいしちょっとクウガっぽいかなーとか

最近はキリッとした主人公多かった気がするし。




あとアンクイイネw
声だけでもかなりイケメンボイスだし。
手だけってのもこのままやってもいいんじゃない?ってくらい面白い表現だったし。


あとグリードの幹部達が凄いデザインよくて好き。
特にクワガタがカッコいいw
カリスっぽいしねー。

あれ全部フォームが存在するんだと思うけど。
サイ チーター サメ クワガタ だっけか。

サゴーゾ ラトラーター ガタキリバ ?だっけ曖昧w
サメどうなるやら。
あと幹部を倒してコアメダルを手に入れるのか、それとも違うのかとか。
色々気になるなー。



という訳で毎週日曜楽しみにしたいと思います。