【遊戯王】動画うpったけど更新が遅れる。

3本うpった。

マイリス
3本もうpったからまぁ適当に見てくださいw

えーと大体初見?になるかな。
まぁ魔轟神も数枚入れ替えた程度だけどさ。





氷結界は・・・うん・・。
どうにもならねぇかなぁ。
一回崩したけど、次弾でサーチくるし・・・と思ったけどまだ、なぁ。
あまりにもコンボデッキすぎるし、アド損結構酷くて。
どうにかしようねー。

大事なのは「氷結界」で組むメリットを生み出すこと。


えー 例えば、封魔団。
守備2000ある魔法使い。
アドの取りやすさと汎用性で行けば、圧倒的に墓守の偵察者のが強い。
封魔団使うことで得られるのは、「水属性」ってこと。

7シンクロでアーカナイトとグングの二択を選べる。

コレを天秤にかけてどうするか。
さらに氷結界サポートが増える、ということ。
それを含めて偵察者を越えられるか。




んー難しいwww






=============ー



次ー

レヴァライダー。
まぁギミック見せたいだけってのもあったけど。
まだニコニコだとあんまり上がってないかなーっつって。

あとサラッと組めるデッキヤローと思ってw


そして 



ト レ イ ン が 使 い た か っ た ! ! !

あーあのくるくる回る感じたまらんねw
ドロー大好きでござる。

・・・まぁフォーチュンはやりすぎたと思ってる・・・。



あとアキュリスマジやば
アドハンパないっす。

それ考えるとレギオンが超強くなった。
正直今までのドラグだとレギオンってあまり強くなかったと思うんだけど。
アキュリス装備レギだと

・・まぁアキュリスが既に墓地にあった場合だけど。
実質0:2まで持っていける。
通常召喚からでもまぁいけるけど、一番アド取れるのは墓地からだよね。
両方行けちゃうアキュリスが強いんだけれど。

ちょっと戦法が単調になりやすいので気をつけたいなぁ。






あと問題が。
ライダー装備だと動きづらくてしょうがない。

基本2600立てて殴るのがいいのかねぇ。。。
まぁいざと為ればレヴァどかしてライダー効果→対象レヴァ→ファランクスとかのがいいかね。
自発的にループを切る。

それをスルにはまた別のカードが居るんだけどさw

もーっといろいろ動かしていきたいですわ











感想など合ったら適当に色々書いちゃってくださいねー

ではーノシ