【遊戯王】新しいデッキ

運転中にワイパー外れたと思ったら外れかけただけでした。
とりまるです。

新しいデッキを作りたいんだけどなーって。
キララからリクの合ったBFD。
個人的にクロウが大好きで、BFD使うデッキもDOで作ってみたんだけどいまいちパッとしない。
作ったのは実際にBFDが発売される前ねw

どうにも実践レベルにならないし、只のサイキックデッキになってしまうのが残念。
多分相手からしたら戦法わかりきってるしねw
オリジナリティが足りないなぁ、と。




遊代の言ったヴァンダルは・・・んー。
どうしてもカウンター罠主体になるし、凄い個人的に好きじゃないwww
ヴァンダル自体は凄い好きだけどね。
エンパを使ってた身内が過去にいたので、「カウンターはぶっ倒すもの」みたいな敵対心がw

それに
新弾を20p弱買っても神の警告引かないレベル
だから多分嫌われてるんでしょう。
今警告あるから凄い強いと思うけどね。





最近はほんと罠が強くてバックが怖くてたまらない。
どちらかというと殴りあいたい感じのプレイスタイル?だと思うし。
トリシューラに警告撃たれた日には・・・><

トップ環境でも同じこと言えるしねー
まぁハリケーン最強だな、と。

俺はみんなが強力な罠使うなら俺は逆にバックに頼らないように、とか言うような天邪鬼なのでw
どうにかしたいですわ−
・・・ショッカー?






あと身内で俺意外がマシンナーズガジェ組むというねwww
あーもーフォートレスやだー
サイドラとキメラフォートレス必須に為るかも。
全部くったときは当にヘブン状態wwww

除去少ない形ならライオウとかで止まるかなー?
ライオウ一枚しか無いですけど(キリッ

あんまり俺メタゲーがまず得意じゃなくて。
サイドとかの構築が全然なんだよなー。
だからライオウみたいなカードもあんまり使った事ない。

・・・次元エアガッツリ組むかなぁ・・・?
















ま!
やりたいギミックは山ほどあるので、どうにかデッキにしていけたらと思っとりますわ。
そんな感じで久々にまともなブログをw

では