【遊戯王】数を数えたら。

あんまり月にブログ書いてないのねwww
最低10回は頑張ろうと思います。

やっと中間のレポとかも終わり、あとはテスト結果にびくびくするだけ。
一通り片付いたと思ったらもうCSまで1ヶ月。

GS3来てからでいいやとか思ってたけど全然ダメだねw

出場は出来たらいいなぁ・・・って感じ。
なんか今はちょっと半端なのでこの状態ででるのは不本意だな。
主催側にも申し訳ないしねw
半分オフ会みたいなもんで、デュエル友達増やせたらいいかなーとか思ったり。

なかなかスペースのない地域に居るから、そういう事あんまりないしね。





商品とかが喉から手が出る程欲しい!





って訳じゃないけどw
出るからには勝利を求めて頑張りたいですねー
出るなら。

あーサイドやらメタやらわかんねwww
デッキすら決めてないのにねw
3択かな・・・安定か、見せるか、強さか。
コレで全部のデッキのこと解ったらすごいわw









今ちょっと何から手をつけていいかわかんない感じ。
新しいデッキとか組みたいけど、どうにも全体のビジョンが見えないー
ギミックはあるんだけどねw

こんなの組んでみたら?みたいなのあったら聞こうかな。



それではっ

広告を非表示にする