【遊戯王】まー仕方ないね♂

気を抜くと更新してないwww

まー俺はテスト期間なのでしゃーないっすわー(言い訳
あんま遊戯には触ってないです。
触ってもデッキを調整とか全然してないんでー

ちょっとやりたいデッキとかあるんだけど、もうちょいあとになりそう。

来週くらいからまたやれると思いますー。
GS3やHA2ももうちょい?だしね。
とか言いつつインフェル組んでねーや。
魔轟神も不調なので新型へと変えたい感じ。




ちょっと気になったんだけど、俺たちの身内のイメージと言うか。
デッキにも色々プレイスタイルみたいなモンがあるとおもうんだが。
一応3人でやってる感じだけど、それぞれのプレイヤーに視聴者はどんなイメージ持ってんのかなーとか気になったり。

気軽にコメしてください。

ではまた6月にお会いしましょう。
さよなら