【遊戯王レシピ】シルクアンドミルク

です。

モンスター(41枚)
冥府の使者ゴーズ
魔轟神獣キャシー×2枚
次元合成師(ディメンション・ケミストリー)×2枚
黒光りするG×2枚
異次元の一角戦士
レベル・スティーラー×3枚
ユニバード
メタモルポット
ボルト・ヘッジホッグ×2枚
バトルフェーダー×3枚
ネフティスの鳳凰神
ネフティスの導き手
ネクロ・ガードナー
ドラゴンフライ×3枚
トラゴエディア
ダーク・シムルグ
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ジャンク・シンクロン×2枚
ジェネクス・ニュートロン×2枚
サイバー・ドラゴン×2枚
サイバー・エルタニン×2枚
クリッター
クイック・シンクロン×3枚
エキセントリック・ボーイ

魔法(0枚)

罠(0枚)

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ターボ・ウォリアー
ドリル・ウォリアー
ニトロ・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク




んー元は

「ドリルでキャシー切ったら強くね!?」

といういつもの御馬鹿発想から始まっております。
元はシルミルにする気は無かったけど結果的にこうなった。


他の人の差別化として強調しておきたいところとか言えばいいのかな?


ニュートロンでクイックの安定供給・・・かは微妙だけど、それしつつエルタニンの餌にしたり。
エルタニン出すときはドリルどかしたり。



あーそうそう一番やりたかったのはドリルでキャシー切ってネフティス割る事。
除外と墓地に逃げて場を全開に。
殴られたらゴーズフェーダートラゴ。

で帰還したらバック0で安全に殴れますよ、って感じー。
あとはダムド再利用したりかなw


あとはドラゴンフライからの派生で落ちたシンクロ拾うユニバード。
コイツはエルタニンssしてから使うといい感じ。
実質拾えないものはいなくなるからね。

エキセントリックも補助的な。
でーそっからダムルグ繋いだり。
























説明割と適当です

ぶっちゃけ紙で図解して実際にプレイした方がやっぱ早い・・・。
あーシンクロにデストロイヤー入ってるけどまだ持ってません。

誰かくれないかなー(チラッ

あったらもうちょい強かったかな(ぉ






まーそんな感じっす。
エクストラ縛りががちできつい。
クイックロンさんパないね。

それでは感謝しつつ解体っと。

ご意見等あったらどしどしどうぞー