【遊戯王】シルクアンドミルク。

うp

ってさ。
弥生さんのが最初なのかな?名称的に。
確かwikiではフルモンスターになってきた気がするけど。

俺はやっぱ弥生さんのりスペも込めてシルミルって言いたいな。

〜〜〜〜〜

まぁなんとなく作ってしまったシルミル。
本当はする予定はなかったけど、モンスター多すぎたから思い切ってやってみた。
思ったより勝率良いので一応キープの方向で。

勝ちに行くなら多分クリスティアとか天使絡めた方が圧倒的に強いと思うけど。
オネストデクレ対応した方が強い。
まぁ何処止めに行くかが大事だと思うけど。
普通に使うなら2:1交換だしね。←デクレ。
ヴェーラーも所詮止めるだけ。
1kill防止の点が大きい。
腐らないって点はあるけど・・・。

相手のアドは止めれてもアドはとれないね。
多分。
破壊出来ないし。


あとはexの圧迫だねー!
デストロイヤー持ってないんだけどw
あいつは本っとシルミルだと頼りになる。
話を打開できるのは強い。
スタロもある環境だからホイホイって訳にも行かないけど。

ドリルはメインとして据え置きたい。
ユニバードきたんで、再利用可能だから1枚でもありかも。
どうしてもフォートレスも入れておきたいデッキ。
色々大変だなぁ〜課題は山積み。

戦えるようにしたい。