【遊戯王】魔轟神いじいじ。

してます。

今までの弄りとかちょっと変えて、完全にパターン変えようと思ってます。

俺が使ってた魔轟神の経緯は、

・暗黒魔轟神

・ライロタッチ魔轟神

・神獣軸魔轟神

・魔導雑貨投入型魔轟神

今ここ


って感じかな。
大雑把な感じ。
ちょいちょいした変更はあったけどだいたいこんな感じ。

で、今回はもうちょい別軸?って訳じゃねぇけど・・。
一応環境に合わせてサイドも組んで行きたい。
クロウ3必須だが足りねぇwww

まだ迷走しすぎてよくわかんない。
クシャノも入ったり抜いたり。
グリムロクルスの6は確だけどねwww

ガナシアとかも足りてない。



あと俺はチャワ凄い強いと思ってるんだけどなぁ。
墓地にグリムロある状態でクルスあるだけで、レイジオン2ドローまでssだけで行ける。
もろちんハンドに他にモンスター居なければだけど。

でもこの状況って割と多いんだよね。
結局どちらかのカードを持ってくるためにグリムロは切るわけだから、この状況は作りやすい。



ここでレイジオンでトップに頼るかカタスで堅実に行くか。
俺はいつもドローしに行っちゃうんだけれどもw
基本的にドロー好き。

プレイングもデッキの形によって変わってくると思うんで、また頑張っていきたいと思う。
除去多めかな。
というかある程度ないとインフェルにサクっとやられるしねw
あと使ってみたかった罠とか入ってます。


まぁこんな感じ。