【遊戯王】やっぱ選考会目指してる人って違うよね。

と此処数日で改めて思いました。

という内容の日記。

なんかもうカードの考え方が根本的に違う気がする。
深い。
読みとかも凄いし。

あとはプレイング、構築。

ただレシピを真似ただけじゃわからないことが多いと思う。
「何故このカードが入っているのか?」
たぶん本人以外はわからないんだろう。
真の意図は。


そういう環境でやるのも楽しそうだなーとか思い。

でもcsなんか無い田舎にすんでるので縁遠いけどねw
バイトのお陰で大会とかもほぼでれません。

どうにかちょいちょい参加してみたりはしたいんだけどね〜



そういうので今んとこ頑張れそうなのは
bf
次元エア(パーツ不足
魔轟神

の三択かな。
まぁ次元についてはパーツ不足過ぎるんだけどwww
あー実質bfも足りてないんで魔轟一択か。

ただトップのデッキを真似て使うだけじゃ物足りないし、魔轟神は思い入れもあるからがんばれる気がする。
ちょっと色々考えてみる。




ちょっとエーリアンやらフォーチュンやらは飽きたので、次かどっかでレシピおいときます。
ではっ