【雑記】ブログって事なんで。

まぁ遊戯王意外でも書いても良いかなーと。
普通のブログ的に。

それほど描くこともないんだけどねー

最近はアニメ見てるの楽しいなー!

ゴッズ?
BFD回から見てません^^

今期見てるのは
デュラララ!!
聖痕のクェイサー

の2つは必ず見てる。
あとは気が向いたら見るかなー。
まぁ基本的に気が向かないと見ないからw

デュラはホント面白いね。
キャラデザも好きだし、表現も好きだ。
キャラクター全てに好感が持てる。
色々抱えてるところがまたいいな。


っつかブログに写真とか載っけると見やすいんだろーなーと。
でも此処にノっけるの面倒なんだよなw
気が向いたらやります。(ぉ



〜〜〜〜〜



読んでて面白いブログとかにしてーなーとか思いつつこの有様。
まぁいつも通りですが何か?

やっぱ個性、というか。
存在そのものが面白いような生物になりたいと思う今日この頃。

mixi以上にコメとかつかない日記で必死に書くのも中々に辛いなwww
コメとかもらえると嬉しいです。
初見の人とかむしろ歓迎。

















あ、東京オフはやるなら14日です。
池袋あたり?
うん。
あとは未定