【遊戯王】動画うp第52回

よし何かかこう

気づいたらまた更新してなかったんwww
もうちょい頑張ろうか。

しかし正直遊戯熱そこまであるわけでもないからな〜
お金使いたく無い><

だがトリシューラが欲しいw



〜〜〜〜〜


前回の動画に会ったコメントにでもコメントしとくか。

一番多かったのが
・何故どんつーでクシャノ戻すの?

って奴。
俺の中では割と一択だったんだけどなぁ・・。











モンスターは確か6枚。
4枚は忘れたけど、残りはクシャノとユニコール。


俺の中ではクシャノよりもユニコを墓地においときたいんだけど。
クルスから蘇生ってのはデカイ。
クシャノ置いてても残りの魔轟神いないとクルス腐るし。

引いて機能するのは実質ケルベキャシーくらいでしょ?>クシャノの場合
それよりならクルス一枚+適当に捨てるものでユニコ蘇生のが強いと思ったんだけどなぁ〜



完全にこれは俺の主観だけどねw