【遊戯王レシピ】エーリアン

前回の日記のコメントにて

>サンタさん

エーリアンのレシピを載せていただけないでしょうか?
動画だと1戦だけなので詳しくまでは分からないんですよね…

との事だったので、載せようと思います。

=====




デッキ(43枚)

モンスター(20枚)
メタモルポット
フェデライザー×2枚
ナチュル・コスモスビート×2枚
クリッター
エーリアンモナイト×3枚
エーリアン・リベンジャー×2枚
エーリアン・ヒュプノ×3枚
エーリアン・ドッグ×3枚
エーリアン・ウォリアー×3枚

魔法(11枚)
洗脳−ブレインコントロール
光の護封剣
古代遺跡コードA×3枚
古の森×2枚
マジック・プランター×3枚
ビッグ・バンシュート

罠(12枚)
毒蛇の供物×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
血の代償×2枚
激流葬
宮廷のしきたり×2枚
リビングデッドの呼び声
エンペラー・オーダー×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル×2枚
A・O・J ディサイシブ・アームズ
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン
宇宙砦ゴルガー×3枚
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 ブリューナク




=====

正直EXは曖昧ですw
実はこのデッキ、10月頃からほとんど変化してないです。
他のデッキもなのですが、微調整ばかりで、大きな変化は無いです。

回し方は・・・だいたい分かるでしょうw

一番やりたいのはドロー加速。
・相手召喚時
・自分のエーリアン召喚時

この2つをオーダーではめることができると、1ターンで3枚までドローできます。
そこまで引けばキーカードも来ますよwww



もっとkwskって人いたらコメ下さい。
参考動画でもおいておきます。