【遊戯王レシピ】Sinフィールド

え〜レシピうpの希望があったので晒しま〜す。
割と突貫ですんで、ご了承をw

・・・続く!

デッキ(43枚)

モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
青眼の白龍ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×2枚
神禽王アレクトール
古代の機械巨竜(アンティーク・ギアガジェルドラゴン)×2枚
レアル・ジェネクス・オラクル
ドラグニティ−ファランクス
ゾンビキャリア
サイバー・ドラゴン
コダロス×2枚
クリッター
アトランティスの戦士×3枚
Sin 青眼の白龍(シン ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)×3枚

魔法(20枚)
貪欲な壺
伝説の都 アトランティス×3枚
大嵐
歯車街(ギア・タウン)×3枚
リミッター解除
ハリケーン
トレード・イン×3枚
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン
クロス・ソウル
アドバンスドロー×2枚

罠(4枚)
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声




=====


まー廻し方は動画の通りですね。
歯車張っといてsinだしとけばとりあえず3000は維持できます。

そこに歯車を生かすため別フィールド採用
さらにコダロスの1:2交換を盛り込んだ感じです。
フィールドが単純に増えているので、張り替え回数が増加し、ガジェル出やすいです。


で、やりたいことを箇条書きすると
・sin+アレクで攻撃
・sin+ジェネクス=クロキシ
・sin+ドラゴンチューナー=トラドラ
・トラドラss→街破壊→ガジェル
・ゾンキャリハンド青眼戻し→sinss
・sinリリースウイルス
・サイドラss→フォートレスss→オラクル→クロキシ

とかです。
手元に適当にあったのがファランクスなので突っ込んどきましたw
炎龍のが使い勝手はいいかもです。

コダロスが2枚しかないのは持っていないからです。
ABPFは全然買ってないですw


EXは・・・ん〜適当ですwww
・フォートレス
・クロキシ
・トラドラ
・ブリュ
・黒薔薇

とか入れとけばいいんじゃないですか?
クロキシは持ってないですけど




あ〜書くの忘れてた。
クロス・ソウルは相手のモンスター喰うためです。
クロスソウル→アドバンスドロー
クロスソウル→ウイルス

・・・etc
まぁ正直入れなくてもいいかもしれませんw







改めて書いてみると割とギミック入ってるなー。
もうチョイ煮詰めても面白いかも。

感想等お待ちしてますw