【遊戯王】近況報告。

どもーとりまるです。

今日は上陸作戦こと上陸とデュエルしました!
めちゃ久しぶりにリアルでデュエルしたwww


まぁ感想やらなんやらは続きで!

動画撮影メンバー全員がバイトしてることもあり、なかなか予定が合いませんでした。
まぁ今日も俺はバイトだったんですがねw

1時間強という短い時間でしたが色々楽しめました。


やったことは
・上陸の持ち込みの開封
・デュエル
・両方の撮影

しましたッ

っつーわけで久しぶりに新作?を上げようかと。
1個は前に撮ってそのままの奴だけどwww


ひっさしぶりに新築のデッキも作ってみたんで、それでデュエルしました。
デッキ名は・・・

「最新カードとフィールド魔法を組み合わせた全く新しいデッキ(笑)」

とかでいいかなぁ〜
ま、ネタばれはこのくらいにしといてw
使ってみた感じ、下級が10も居ないような構築だけど、割かし回ったかな?
俺にしてはそこまで墓地依存する形のデッキでも無かったし。

もうチョイ色んなギミック組んでみたいけど・・・
なかなか良いものが無くて;;
割と現状でも無理やり組み込んでる感が否めない・・・。



動画挙げたらレシピも乗せようと思うのでその時は叩いてやってくださいw


ま、今日はそんな感じで!

ノシ