【遊戯王】開封動画うpしました。そしてまた戯言

開封動画をうpしました!
お暇な方は是非。



続きではカード情報?とかその感想とか。

やっぱ一番でかいのはPP12ですかね。
遂に平行世界融合が登場。
そしてトルネードもOCG化。


PP12-JP0XX「E・HERO Great TORNADO」星8 風 戦士族・融合 2800/2200
「E・HERO」と名のついたモンスター+風属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。
ーーーーー
単純に強いです。
大体のモンスターの戦闘破壊は可能だろう。
打点も十分にあるし、現環境でも普通に使って行ける。


PP12-JP0XX「平行世界融合」通常魔法
ゲームから除外されている融合モンスターカードによって決められた自分の融合素材モンスターをデッキに戻し、「E・HERO」と名のついた融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分はモンスターを(特殊)召喚する事はできない。
ーーーーー
除外モンを素材とする融合。
融合対象はHEROだけど、そっちじゃない方は縛りがない様子。
これならスモークボール除外奇跡融合→平行世界→未来融合でまた落とせる。

なんかもう俺の雲は幅が広がり過ぎて良く解らなくなってきたw


PP12-JP0XX「ドラゴニック・タクティクス」通常魔法
自分フィールド上に存在するドラゴン族モンスター(2体?)をリリースして発動する。自分のデッキから(レベル8のドラゴン族)モンスター1体を特殊召喚する。

デッキからSSってのが半端無い。
3枚消費って結構でかいけど、デッキからってのはデカイ。
デブリで適当にドラゴンつれば2枚消費か。
やっぱつえーw

これでフェルグラント出したい!!!w









俺が気になったのはこのくらいかなー
っつか最近遊戯王やって無くて、遊戯脳が全く働かないw


デッキ作ろうと思っても、すでに所持してるものの改変だったり・・・。
見たことあるデッキほど面白くないものは無い。


なんかバシッ!!!っと1個作りたいなー