【雑記】更新が滞っております;;

ちょいちょいブログがほーちじょーたいになってますねw
サーセンとりまるです。


適当に近況報告でも〜

え〜最近は遊戯王やれてませんでしたw
バイトとかあるし。

バイトあるから大会とか行けないし。
バイトの日程合わなくて、リアルで対戦とかできんし。
デッキ全然弄ってないから、前と変わってないし。

最後のが一番でかいな。


な〜んかありきたりなのって使う気しないよねw
どこかぶっ飛んでるくらいのが楽しい。

※ただし1killは除く


新しいのちょっと考えたけど、ちょっとエーリアンとギミックかぶるかも。
エーリアンの形を変えて、新型にする・・・か?

まぁやる気になったらガーッって作るんだけど、カードプールもないから
そんなにさらっと作れんしw
っつか制限改訂までもう3カ月しかないやん。
そうなるとまたびみょーだよねwww





=====




まったく関係ないけど、ガンガンNEXTPLUS買った!
このシリーズは好きで。
アーケードでやってた時期もあったけど、連座2からは全然。
近くのゲーセンで導入されなかったwww

こっちに来てからは時間がないからやってない。

で、ついに携帯機で登場!
やるしかねぇw




ゼロカスかっけええええええええええ
やばいね、これは。

あとヴァーチェで神谷さんボイスもたまらんwww
っつか最新作であそこまで入れるって尊敬するわ。
00ライザーとリボンズは感動した。

今のメインは
1000コス グフカス
2000コス ヴァーチェ
3000コス wゼロカス
で固定して頑張ろうかな。
まだコンボとか覚えてねぇ。

まぁヴァーチェに関してはほとんどないけどねwww

とまぁ久しぶりにゲームしてたのでした。













なんか毎日アクセス数がちゃんとあって、見てくれてる人いるんだなーって。
ほんとありがたいです。