【遊戯王】開・・・封・・・?動画挙げましたw

先日のデュエルディスク発売日に、上陸作戦と一緒に買いに行ったので。
その開封動画?ですw

【遊戯王】桜の町でRデュエル=TURN-EX.17=「毎度おなじみgdgd開封」

デュエルディスクの出来としては・・・どうなんでしょうねw
出来れば2重スリくらいは対応してほしいのが本音。
実現はなさそうだけどwww

=====


最近mixiの方にばっか書いてて、コッチにあんまりかけてなかったなー
こっちのがレスポンス薄いので・・・どうしても・・・ねw

それでもちょいちょい描いてくわー


最近弄ってるのは魔轟と雲。
魔轟はまだカードも足りないし、様子見?
やっぱケルベ3でもいいわ。
取れるアドが違う。

あとサンブレ、爆風は2:2ずつで調整。

爆風まだ持ってないけどw
デッキロック出来るのはデカイ!
でもライロとやった時はあまり爆風は強く無かったかも。

一番美味いのは裁きを戻した時かな?
それでも次に飛んでくるんだけどさw


やっぱライロは強いね。
次元と遅延じゃないと、安定しては勝てない。
魔轟でもサイド無しで半分以上は取れるけど。

あとは魔轟神獣型のプレイングがまだまだ未熟。
除去撃つタイミング、計算、伏せの数。
如何にメタポを悟られないか。
まぁ色々と結果論なんだけどもw
こういうときってやっぱ動画で残しておくと、チェックもできて良いな。
っつかsaにはもっかいライロ組んでほしい。
むしろ貸してほしいwww


=====


あとはコメレスです〜

伏さん

サンブレのおかげで割と防御、伏せ除去も何とかなる魔轟神
俺は最初サンブレ3で後から墓地アドを増やさせない爆風3にしましたが
爆風で涙目になるモンスターは結構多い、主にファンデッキ

ダストを筆頭とする破壊無効もありますから、やはりバウンスは強いですね!
俺は割と
サンブレ→バックの除去
爆風→モンの除去
って感じで使ってますね。
一概にも言えませんが。



=====

次回はちょっと前に使ってた雲魔物のレシピでも晒そうかと思います。


・・・先に言っておきますが、"超"バグ構築なので、あんまり参考にはなりませんよ?w