【遊戯王】プチ開封動画?w のうp完了〜

■開封動画第16回?
この前ちょろっとやった開封です。

俺はDark Legendを1つと、米版恐竜ストラクSEひとつ(因みにこっちは1stらしいw)
ただ俺はゴーズとFHD(日本だとFGD)が欲しかっただけなんだけどねw

まぁそういう感じ。

ってかHidden Arsenalメチャメチャ欲しいんだけどwww
DTのが米シクで出るとか興奮するじゃない!!!

米ブリュ欲しいなぁ〜
当たったらそっちメインで使うしw

あと単純にフレムベルマジカルと、霞の谷の戦士が欲しいな。
いくつ買えば安定なのか・・・
30種のカードを180枚(1箱)飼うのはどうかな?って感じだしね。



=====


とか言いつつ新パックとデュエルディスク発売が近づいていることに気付いた今頃(倒置法

DDどーするかなぁ・・・
スターライトロードは3枚確保絶対安定なんだけど。
とりまDD初回版1つは買っておこうかと思う。
あとはシングルで2枚かな?
高そー・・・;;

新パックは・・・
一応スルー?
気が向いたら箱行くかも。
コレクション目当てのものはあるけど、実用性から行くとまだ使うか?ってカード多いし。

バトル・フェーダーくらいだね。


・・・と、言う訳で11月は出費がヤバいのでしたw