【遊戯王】徒然に

最近こっち更新出来てないなw
気付いたらやります。

気ままに。

え〜と最近思ったのが、魔轟神をちゃんとしたトップのデッキにしたいってこと。
結局墓地利用だから、メタビ系のデッキには1つ目落しちゃうかもだけど・・・。

その辺やっぱ次元ってトップなのかな〜って思う。

まぁそれへの対策も含めて、サイドも構築していこうと思う。
バイトとかの関係で出れる大会とかほとんどないけどねw
元々大会の少ない地域だし。


あと思ったのがトップメタのデッキを1つくらい持っておきたいなって。
魔轟はトップにする。
で、あともう一個。

ん〜何にせよカード足りなそうだけど。
・・・ライロは組む気はないw
今更集めるの面倒だし、超メタられてそうで。

新弾でたら尚更だよね。
バトルフェーダーは確保しておきたいな。

あとはスタロことスターライトロード。

これはマジでおかしいwww
から欲しいw


シングル3枚安定なのか?
ディスク3だと値段もばかにならんしな。


話題それたけど、ライロ対策の話でした!w


まぁチマチマ組んでいくかなー


以上徒然なる戯言。