【遊戯王】第43回うpしました!

どうも永らくお待たせしましたw
やっとうpです。

【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-43=

半放置でしたw動画www


残りのスペースは前回の動画の反省でも。

=====

正直このころの俺のドラグには面白みが全くないですねw
ただのドラグですw

個人的にアラクネおもろいかな〜と思って出せる構築に。
でも良く考えたらキャリアのが良かったわw

今のドラグはもっと、鳥獣、ドラゴンをプッシュしてます。
こっちのが面白いギミックは詰まってるかと。

早くお見せしたいところです!


=====


動画全体としてみると、割と良いテンションでやれてたかな?w
まぁ俺らが楽しくても見てる方がどうだかわかりませんが。

後パクリーとか言われてましたが、それについては前も書いたので割愛。
しかしカーキンの影響って良くも悪くもデカイな〜


それでは最後に・・・



















ロリコンじゃないよ!!!