【メモ】動画編集中。。。

もし待ってくれていた人がいたなら、更新が滞って申し訳ない!

元からそんなに人が見てくれてるブログじゃないのにw

ハッキリ言ってすべては俺の気分次第です。
まぁみなさんの要望とかあればまた別ですが。

以下俺のメモ的な何か。

=====

ブログで描くべきこと。

・魔轟神の考察。
・神獣とかカード別。
・レシピ掲載。
・新デッキ考案。
・コメレス。


とかかな・・・。

チマチマ消費して行かないと。
とりあえず神獣の考察はしておいた方がよさそうだ。
情報出てからやってないしねw
まだデッキにも採用出来ていない状態。
1枚しか。


魔轟神は幅がホント広がったな〜と思って。

もっと色々なデッキタイプが出てくると思うけど、俺が思いつく訳もないかw

じゃあ別記事で魔轟神獣の考察からでもやっていくかな。
これも俺のメモ的な意味が大きいけどねw

コメント返信はまたまとめてやります。
コメントありがとうございます!!!