【遊戯王】第42回うpしました!

第42回うpしました!
■【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-42=

今回は俺のドラグニティ vs 上陸の魔轟神です。
正直、撮影日からうpまでの日数が経ってしまい、デッキ内容が現在と違ってしまっていますwww

新しく動画も撮れればいいんですがねぇ・・・。
編集メンドイですw
無修正でも良いですか?w

=====

前回のうpした動画の反省でもしようかと思いましたが、俺出てないんすよねw
え〜と。

やっぱ魔轟神に暗黒界は事故要因かも知れません。
実際上陸の手札でシルバが腐ってましたし。
爆発力はあるんですがねぇ・・・。

神獣も出ましたし、構築の幅がまた広がってしまいましたねwww魔轟神はw
元から選択の幅広いのになぁ・・・。

後で神獣毎の考察でもしましょうか。
俺の足りない頭で。


まぁ今回はこんなもんで。