【日記】昨日の今日でw

なんかネット直りましたw
心配をおかけしていたらすみませんwww

まぁこれだけじゃ味気ないんで、適当にカードのことでも描きますか。

=====

今回のDTで魔轟神も新カードが出ましたね。

その中でも注目されていたのは、ケルベラルかと。
手札から捨てられると強制で蘇生する2チューナー。

なんか周りの評価は凄いんですが・・・


俺からするとめちゃくちゃ使いづらかったですwww
もうチューナー一杯居るんすよね。

クシャノで捨ててもチューナーばっかり並ぶし。

これは完全に俺の主観ですが。




その一方で凄く面白いと思ったのは
「魔轟神獣ノズチ」
これはヤバい!!!

使ってみるとわかります。
ホントヤバい!

感覚から行くと「手札で使えるオルトロ」
これがぴったりだと思う。

ほとんどの場合で2ドローまで行ける。
でも基本的に使えるのはクルスが居る時だけかな。
因みに後半の効果はあんまし使いません。

ってかこれってクルス蘇生したら逃すんですかね?タイミング。
任意ですし。。。


コメント求むwww

現在のデッキの構築とかはまた別の機会にでも描きますかね。