【遊戯王レシピ】魔轟神 09/28

とりあえず現行の魔轟神でも乗せようかと。


後半はコメ返信となっております。

モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
魔轟神オルトロ
魔轟神レイヴン
魔轟神クルス×3枚
魔轟神グリムロ×3枚
魔轟神クシャノ×3枚
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
メタモルポット
ボルト・ヘッジホッグ×3枚
クリッター

魔法(15枚)
大嵐
洗脳−ブレインコントロール
精神操作
手札抹殺
死者転生×2枚
光の援軍×3枚
ハリケーン
ソーラー・エクスチェンジ×2枚
スケープ・ゴート
おろかな埋葬×2枚

罠(6枚)
聖なるバリア−ミラーフォース−
光の召集×3枚
激流葬
リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
エンシェント・ホーリーワイバーン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
氷結界の龍 ブリューナク
魔轟神ヴァルキュルス
魔轟神レイジオン×3枚
魔轟神レヴュアタン



=====

正直、援軍2とレイジオン足りてませんwww
あとライラも一枚欲しいな。。。





以下コメ返信!

>遊代
第40回関連で

前回の襲撃(笑)の際に魔轟神に魅了されちゃったんだZE☆
なんたる失態だ!(>_<)

おかげさまでパーツも集めてしまったんだZE☆
デッキ考えるの楽しいZE☆

テンプレートの作成頑張って下さい(・ω・)ノ

    • -

魔轟神は面白いからなw
まぁそれより俺の魅りょk(ry

だが俺は負けないぜ?


>遊

自分も動画で影響受けたデッキを
真似したり、ってのは良くやる。

素晴らしいのは取り入れるべきだと思うし
実際組んで、色んな人とデュエルすると
そこから新たなギミックやらコンボを思い付く事もあるしね。

真似しても、そこで満足しない事。
色んな試行錯誤の上に勝利があると思ってる!

    • -

やっぱ取り入れるのは必要だと思う。
そしてそこから己の道を探す!
その先に勝利が有るはずだ!!!

>遊代
一周年おめでとうございまーす。

「視聴者」として毎回楽しみにしていたり、「決闘者」として動画に出させていただいたりと、自分のプレイングやデッキ構築の勉強にもなってます。

これからの「桜の町」の躍動に期待(^∀^)

    • -

サンクス〜

デッキ構築の勉強になってるってのは嬉しいなw
躍動・・・するかはわからんがw




>伏さん

俺も魔轟神を使ってるので楽しみにしてます
では今から見てきます

    • -

おぉ!コメントありがとうございます!

これは期待にこたえなければいけませんねw
まだまだ煮詰めていきたいと思います!