【遊戯王】第41回うp!

只今うp完了しました!
■第41回うp!!!

あとは雑記。

=====

今日9月27日は、俺がデュエル動画をあげ始めてから丁度一周年でしたw
あげてから気付いたわ〜

なんか面白いこともできたら良かったんだけど。


良い機会だし、ちょっと今までの反省でも。

=====

まず第一回。

このころは編集ソフトも無くてなーw
wmmで頑張ってた。
それでも酷いwww

まぁ後でどうにか修正版出してるけど。


見ての通り闇ゲテイストで始まったんだなぁと実感。
これもこれで楽しかったけどねw

特に6回の海馬vs遊戯の再現戦。
■【遊戯王】桜の町でRデュエル=TURN-06=「海馬vs遊戯(前編)」

これは面白かったw
正に闇ゲって感じwww

このころは基本的にシングル1戦を何回か撮って、良い奴を編集してた。
キャラデッキ同士だから良いのがなかなか取れ無くてなぁ〜・・・大変でしたw


っつかこの時期受験生だったのにねwww
何してんのwww


=====

闇ゲっぽく無くなってきたのは第18回くらいからかなぁ?
【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-18=
大学入ってからのだね。

この辺の動画撮るまでに色んな動画を見て、色々影響を受けた。


で、「ギミックを活かして勝利する」っていうコンセプトになってきて。
今はこっちのが楽しいかな。
まぁ前使ってたようなのも好きだけどさw

本気同士でぶつかった方が良い動画を撮れるし、負けてもいい経験になる。
だから俺は今の方が好き。




=====



今後の動画としては、視聴者に色んなギミックとか、デッキの動きとかを見せていけたらなぁーって思ってます。
今のフォーチュンや魔轟神見たいにね。

動画一個を一つの作品として作るもの悪く無いけどw

今はこれが楽しい。
だからやる。

それだけだねw



今まで動画に付き合ってくれてた人、動画で出会った人。
色んな人に感謝して、続けていきます!











もしこれ読んでくれるような人いたらコメ残してほしいなw
せっかく誰でも書き込みできるんだしwww