【遊戯王】第40回うp!

第40回うpしました〜

■桜の町でRデュエル=turn-40=

以下前回のデュエル動画の反省とコメ返信。

前回のデュアルデッキ。
ルールミスが有りましたねw

3:00くらいに。
saがBlood出してた状態で俺がシュバリエ。
で攻撃宣言時ジャスティブレイク。

このとき、Bloodの効果によってシュバリエは効果モンスター扱いとなっているはずでしたorz
ってことでジャスティブレイクは撃てなかったんですね。。。

またひとつ勉強できましたw




あとはシュバリエの使い方かな。。。
やっぱりスーぺルからの2:1交換は積極的に狙っていくべき。
動画無いのマシュマロン見たいになっちゃうしな。

やっぱり強力なモンスターだってことが再認識できました。


まぁ暇が有ればレシピでも晒しますぜ〜


以下コメ返信!
===
>>遊代
今日は朝からお疲れした
エーリアン…森&遺跡ワロスwww

またの再戦を希望するよ〜ん

まぁもっと改善しとくわw
回転率挙げるよ〜

またやろうぜ☆